Sapota

バレエビューティフルチャレンジ

2017.02.07~2017.03.07

やるとやらないは、天と地ほどの違いがあります。楽に、楽しくいきましょう!
2017/02/08 18:01:33

まいにちビオフェルミンチャレンジ

2017.02.07~2017.03.07

やるじゃないですかー!!やる人だと思ってました!やればできる!さすがです。
2017/02/08 15:09:16

まいにちビオフェルミンをやった!(いまいちsapotaの使い方がまだよく分かりません。)
2017/02/08 15:09:16

25ansヴァンサンカンチャレンジ

2017.01.20~2017.02.20

「非凡とは、平凡を積み重ねること」 今日の平凡が明日の非凡を生み出します!次もこの調子で!
2017/01/25 17:12:02

25ansヴァンサンカンをやったー!エレガントな女性になるべく、今年の流行りやブランド情報をチェックしなきゃ☆
2017/01/25 17:12:02

1日1冊本を読む!チャレンジ

2016.12.28~2017.01.28

おめでとう!たった1日でも、やったかやらなかったかは、大きな差になりますよね。楽しく続けましょうね。
2017/01/11 21:55:50

『仕事は楽しいかね?』(デイル・ドーテン 著)
2017/01/11 21:55:50

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2017/01/09 19:59:09

スクワットチャレンジ

2016.12.30~2017.01.30

おめでとうございます!この調子で、ひとつひとつご褒美に近付いていってくださいね。
2017/01/11 21:54:15

おめでとう!やりましたね。尊敬します。行動は、どんな言葉よりも素晴らしいことです。(*^_^*)
2017/01/09 19:58:09

掃除チャレンジ

2017.01.04~2017.02.04

ばっちりですね~!この調子、この調子♪
2017/01/07 22:20:48

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2017/01/05 22:26:14

ロシア語を学ぶチャレンジ

2016.12.27~2017.01.27

続けていけば、成果に必ずつながりますから。応援してます!
2016/12/30 22:53:42

tanikenさんがサポーターになりました♪
2016/12/30 22:18:00

【終了】 スクワットチャレンジ

2016.12.28~2017.01.28

スクワットをやったー!
2016/12/30 22:04:23

おめでとう!たった1日でも、やったかやらなかったかは、大きな差になりますよね。楽しく続けましょうね。
2016/12/30 22:04:22

よ!大統領!やるねー(^-^)やる人だと思ってましたよ!(笑)さすがです。素晴らしい!
2016/12/29 09:13:01

sapota始めますチャレンジ

2016.12.28~2016.12.28

お疲れ様でした!決めた行動をやった日って、充実感ありますよね~♪
2016/12/28 17:32:54

30分早起きチャレンジ

2016.12.10~2016.12.18

お疲れ様です!1日1回でも、1ヵ月で30、3ヵ月で90、1年で300以上に!積み上げていきましょう!
2016/12/16 17:16:57

30分早起きをやった!ほんとは一時間早く起きたかったけど、寒い朝パチっと起きられただけでもヨシとする!
2016/12/16 17:16:57

世界の旅チャレンジ

2016.12.14~2016.12.15

やるじゃないですかー!!やる人だと思ってました!やればできる!さすがです。
2016/12/14 12:59:30

世界の旅をやったー! あと少し。
2016/12/14 12:59:30

早く起きるチャレンジ

2016.11.28~2016.12.28

寝子さんがサポーターになりました♪
2016/12/14 13:02:01

素晴らしい!かっこいい!次もお願いします!ご褒美持って、待ってます♪(^-^)
2016/12/10 18:38:20

早く起きるをやったー!
2016/12/10 18:38:20

【終了】 論述の勉強をしますチャレンジ

2016.11.28~2016.12.28

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2016/11/30 22:29:59

論述の勉強をしますをやったー!
2016/11/30 22:29:59

Copyright©2012 sapota.jp All rights reserved siemple.co.ltd