Sapota

囲碁チャレンジ

2017.06.09~2017.07.09

お疲れ様♪(^-^)今日の行動、しっかり記録してくださいね。行動の記録は、大きな自信につながります。
2017/06/29 04:22:31

ばっちりですね~!この調子、この調子♪
2017/06/22 10:38:13

【終了】 囲碁チャレンジ

2017.05.08~2017.06.08

いずきーさんがサポーターになりました♪
2017/07/06 20:44:34

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2017/06/07 20:38:01

【終了】 ラジオ体操&早朝ウォークチャレンジ

2017.06.02~2017.06.11

今日の一歩、素敵です!やりましたね。次回も期待してますよ~!
2017/06/08 18:01:56

ラジオ体操&早朝ウォークをやった!
2017/06/08 18:01:56

よ!大統領!やるねー(^-^)やる人だと思ってましたよ!(笑)さすがです。素晴らしい!
2017/06/03 08:37:57

そうりょ近代化チャレンジ

2017.06.02~2017.07.02

やるじゃないですかー!!やる人だと思ってました!やればできる!さすがです。
2017/06/07 02:49:34

そうりょ近代化をやった!
2017/06/07 02:49:34

「千里の道も一歩から」 今日の一歩が大きな成果につながります。今日の達成感を忘れずに!
2017/06/05 08:22:03

野菜置き換えダイエットチャレンジ

2017.05.24~2017.06.24

お疲れ様です!1日1回でも、1ヵ月で30、3ヵ月で90、1年で300以上に!積み上げていきましょう!
2017/05/25 21:59:56

野菜置き換えダイエットをやった!
2017/05/25 21:59:56

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2017/05/24 20:57:29

ITパス取得チャレンジ

2017.05.24~2017.06.24

お疲れ様♪(^-^)今日の行動、しっかり記録してくださいね。行動の記録は、大きな自信につながります。
2017/05/25 21:59:19

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2017/05/24 20:55:14

毎日原稿執筆チャレンジ

2017.05.19~2017.06.19

sugar_beatさんがサポーターになりました♪
2017/05/23 18:49:53

コーチ・ノブさんがサポーターになりました♪
2017/05/20 11:52:35

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2017/05/20 11:04:12

【終了】 西洋近世哲学史稿を読むチャレンジ

2017.05.06~2017.06.06

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2017/05/06 19:24:52

西洋近世哲学史稿を読むをやった!
2017/05/06 19:24:52

ITパスポート資格取得チャレンジ

2017.04.24~2017.05.24

素晴らしい!がんばりましたね。継続力は人生の最大の武器☆次もがんばりましょう。この調子で!
2017/04/25 20:56:23

ITパスポート資格取得をやった!過去問メイン。テキストはほぼ進んでない。。
2017/04/25 20:56:23

「千里の道も一歩から」 今日の一歩が大きな成果につながります。今日の達成感を忘れずに!
2017/04/24 21:35:31

エアロバイク:20分チャレンジ

2017.04.15~2017.05.15

よし!いい調子!良い習慣を身に付けた人が、人生の勝者ですよね。
2017/04/16 20:21:15

エアロバイク:20分をやった!
2017/04/16 20:21:15

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2017/04/15 21:52:51

中学理科の勉強1日30分チャレンジ

2017.04.09~2017.05.09

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2017/04/16 06:14:15

中学理科の勉強1日30分をやった!
2017/04/16 06:14:15

素晴らしい!がんばりましたね。継続力は人生の最大の武器☆次もがんばりましょう。この調子で!
2017/04/11 00:03:54

【終了】 お風呂に入るチャレンジ

2017.04.10~2017.04.17

素晴らしい!がんばりましたね。継続力は人生の最大の武器☆次もがんばりましょう。この調子で!
2017/04/14 22:18:55

おめでとう!たった1日でも、やったかやらなかったかは、大きな差になりますよね。楽しく続けましょうね。
2017/04/13 21:46:55

Copyright©2012 sapota.jp All rights reserved siemple.co.ltd