Sapota

「学ぶ」の行動計画書検索結果

Grammarチャレンジ

2016.04.11~2016.05.11

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2016/04/15 16:22:19

Grammarをやったー!
2016/04/15 16:22:19

「非凡とは、平凡を積み重ねること」 今日の平凡が明日の非凡を生み出します!次もこの調子で!
2016/04/14 18:17:18

数学チャレンジ

2016.04.11~2016.05.11

やるじゃないですかー!!やる人だと思ってました!やればできる!さすがです。
2016/04/15 16:22:06

数学をやったー!
2016/04/15 16:22:06

おめでとう!たった1日でも、やったかやらなかったかは、大きな差になりますよね。楽しく続けましょうね。
2016/04/14 18:17:03

化学チャレンジ

2016.04.11~2016.05.11

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2016/04/15 16:21:52

化学をやったー!
2016/04/15 16:21:52

続けていけば、成果に必ずつながりますから。応援してます!
2016/04/14 18:19:35

呼吸法実践6チャレンジ

2016.04.04~2016.05.04

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2016/04/12 10:38:44

1ページチャレンジ

2016.03.13~2016.04.13

お疲れ様♪(^-^)今日の行動、しっかり記録してくださいね。行動の記録は、大きな自信につながります。
2016/04/02 03:57:12

素晴らしい!かっこいい!次もお願いします!ご褒美持って、待ってます♪(^-^)
2016/03/31 12:48:23

1ページチャレンジ

2016.03.24~2016.04.24

ばっちりですね~!この調子、この調子♪
2016/03/25 15:14:09

おめでとうございます!この調子で、ひとつひとつご褒美に近付いていってくださいね。
2016/03/24 08:12:04

現代文の力を身につけるチャレンジ

2016.01.21~2016.02.21

すごい!がんばってる姿はかっこいい!どんな美辞麗句も、一つの行動には敵いません!次も期待してます♪
2016/01/26 19:17:54

疲れたな~と感じた時は、書き出した最終ゴールを思い出し、その時の気持ちを想像してみてください♪
2016/01/25 17:39:14

絵の鍛練をするチャレンジ

2016.01.21~2016.02.21

やるじゃないですかー!!やる人だと思ってました!やればできる!さすがです。
2016/01/26 19:16:53

今日の一歩、素敵です!やりましたね。次回も期待してますよ~!
2016/01/25 17:38:34

英語の勉強チャレンジ

2016.01.21~2016.02.21

おめでとうございます!この調子で、ひとつひとつご褒美に近付いていってくださいね。
2016/01/25 17:39:49

下剋上算数チャレンジ

2016.01.15~2016.01.16

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2016/01/15 13:55:13

下剋上算数をやったー!100回目まで取り組みたいと思っています。
2016/01/15 13:55:13

桜井さんの解説はとてもわかりやすい
2016/01/15 13:53:45

絵の鍛練をするチャレンジ

2015.12.04~2016.01.04

やるじゃないですかー!!やる人だと思ってました!やればできる!さすがです。
2015/12/17 23:15:23

おめでとう!たった1日でも、やったかやらなかったかは、大きな差になりますよね。楽しく続けましょうね。
2015/12/16 17:42:19

Copyright©2012 sapota.jp All rights reserved siemple.co.ltd