Sapota

「スポーツ」の行動計画書検索結果

毎日2万歩歩く17チャレンジ

2014.07.31~2014.08.31

ぜひ、応援してあげてください!(>_<)
2014/08/12 23:00:37

頑張るために、あなたの言葉が必要です!
2014/08/11 23:00:34

ぜひ一声を!すっごく励みになりますから!
2014/08/10 23:00:35

【終了】 毎日2万歩歩く16チャレンジ

2014.06.30~2014.07.30

どうしたんですか~~(@_@。心配です…。
2014/07/30 23:00:33

済んだ事は仕方がない…気を取り直して!
2014/07/29 23:00:34

ぜひ一声を!すっごく励みになりますから!
2014/07/28 23:00:34

【終了】 毎朝ジョグor歩く15チャレンジ

2014.06.30~2014.07.30

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2014/07/30 17:41:58

毎朝ジョグor歩く15をやったー!
2014/07/30 17:41:58

一番のご褒美は、励ましと褒め言葉かも!
2014/07/29 23:00:34

【終了】 ストレッチ+筋トレチャレンジ

2014.07.11~2014.07.18

やりました!毎日、毎日確実にやる事が一番の早道♪
2014/07/18 13:00:36

続けていけば、成果に必ずつながりますから。応援してます!
2014/07/17 04:11:06

ストレッチ+筋トレをやったー!
2014/07/17 04:11:06

【終了】 健康なカラダづくりにチャレンジ

2014.07.07~2014.07.11

残念!やる気や意志に頼らず、仕組みを整えよ~♪
2014/07/10 15:00:34

ぜひ、応援してあげてください!(>_<)
2014/07/09 15:00:35

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2014/07/07 17:26:51

【終了】 まいにち筋トレチャレンジ

2014.06.05~2014.07.05

すごい!がんばってる姿はかっこいい!どんな美辞麗句も、一つの行動には敵いません!次も期待してます♪
2014/07/05 00:23:20

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2014/07/04 00:05:29

【終了】 毎日2万歩歩くその15チャレンジ

2014.05.29~2014.06.29

どうしたんですか~~(@_@。心配です…。
2014/06/29 23:02:04

ぜひ、応援してあげてください!(>_<)
2014/06/28 23:00:35

関根一基さんがサポーターになりました♪
2014/06/28 09:39:55

【終了】 毎朝jogかwalk14チャレンジ

2014.05.29~2014.06.29

やりました!毎日、毎日確実にやる事が一番の早道♪
2014/06/29 23:00:37

声をかけてもらえるだけで嬉しいのでぜひ!
2014/06/28 23:00:34

やるじゃないですかー!!やる人だと思ってました!やればできる!さすがです。
2014/06/27 09:30:12

【終了】 dailyチャレンジ

2014.05.09~2014.06.09

どうしたんですか~~(@_@。心配です…。
2014/06/09 00:00:35

ぜひ、応援してあげてください!(>_<)
2014/06/08 00:00:34

頑張るために、あなたの言葉が必要です!
2014/06/07 00:00:35

【終了】 週2回ジム通いチャレンジ

2014.04.29~2014.05.29

やりました!毎日、毎日確実にやる事が一番の早道♪
2014/05/28 23:02:03

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2014/05/24 19:59:25

週2回ジム通いをやったー!
2014/05/24 19:59:25

【終了】 毎日2万歩歩くその14チャレンジ

2014.04.28~2014.05.28

どうしたんですか~~(@_@。心配です…。
2014/05/28 23:00:37

簡単でいいので、呟いてあげてくださ~い☆
2014/05/27 23:02:04

徐々に増やせばOKですから、少しずつ~☆
2014/05/26 23:00:37

【終了】 毎朝WalkかJog13チャレンジ

2014.04.28~2014.05.28

素晴らしい!がんばりましたね。継続力は人生の最大の武器☆次もがんばりましょう。この調子で!
2014/05/28 09:01:04

「千里の道も一歩から」 今日の一歩が大きな成果につながります。今日の達成感を忘れずに!
2014/05/27 10:55:03

【終了】 寝る前ストレッチチャレンジ

2014.04.21~2014.05.21

どうしたんですか~~(@_@。心配です…。
2014/05/21 09:00:36

簡単でいいので、呟いてあげてくださ~い☆
2014/05/20 09:00:35

簡単でいいので、呟いてあげてくださ~い☆
2014/05/19 09:00:34

【終了】 筋トレ頑張れチャレンジ

2014.04.01~2014.04.30

おめでとう!やりましたね。尊敬します。行動は、どんな言葉よりも素晴らしいことです。(*^_^*)
2014/04/30 22:32:30

お疲れ様♪(^-^)今日の行動、しっかり記録してくださいね。行動の記録は、大きな自信につながります。
2014/04/29 08:54:54

【終了】 毎日2万歩歩くその13チャレンジ

2014.03.23~2014.04.23

どうしたんですか~~(@_@。心配です…。
2014/04/23 23:02:06

ぜひ、応援してあげてください!(>_<)
2014/04/22 23:02:04

やる気や意志に頼らず、仕組みを整えよ~♪
2014/04/21 23:00:37

Copyright©2012 sapota.jp All rights reserved siemple.co.ltd