Sapota

「スポーツ」の行動計画書検索結果

【終了】 体操チャレンジ

2015.01.18~2015.02.18

間違えて終了しちゃったーヾ(;゚□゚)ノ 作り直します…
2015/01/20 09:47:51

「非凡とは、平凡を積み重ねること」 今日の平凡が明日の非凡を生み出します!次もこの調子で!
2015/01/19 23:18:35

【終了】 毎日15分 筋トレ&体幹チャレンジ

2014.11.10~2014.12.10

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2014/11/12 16:39:48

毎日15分 筋トレ&体幹をやった!
2014/11/12 16:39:48

おめでとう!たった1日でも、やったかやらなかったかは、大きな差になりますよね。楽しく続けましょうね。
2014/11/10 22:52:18

【終了】 毎朝ジョグor歩く18チャレンジ

2014.10.02~2014.11.02

お疲れ様でした!決めた行動をやった日って、充実感ありますよね~♪
2014/10/31 09:51:29

毎朝ジョグor歩く18をやったー!
2014/10/31 09:51:29

お疲れ様でした!決めた行動をやった日って、充実感ありますよね~♪
2014/10/30 09:48:19

【終了】 毎日2万歩その19チャレンジ

2014.10.02~2014.11.02

「非凡とは、平凡を積み重ねること」 今日の平凡が明日の非凡を生み出します!次もこの調子で!
2014/10/17 23:00:22

疲れたな~と感じた時は、書き出した最終ゴールを思い出し、その時の気持ちを想像してみてください♪
2014/10/12 21:09:13

【終了】 毎日2万歩以上歩く18チャレンジ

2014.09.01~2014.10.01

おめでとう!やりましたね。尊敬します。行動は、どんな言葉よりも素晴らしいことです。(*^_^*)
2014/09/07 18:15:38

毎日2万歩以上歩く18をやったー!
2014/09/07 18:15:38

【終了】 毎朝ジョグor歩く17チャレンジ

2014.09.01~2014.10.01

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2014/10/01 10:58:32

毎朝ジョグor歩く17をやったー!
2014/10/01 10:58:32

お疲れ様♪(^-^)今日の行動、しっかり記録してくださいね。行動の記録は、大きな自信につながります。
2014/09/29 14:35:46

健康チャレンジ

2014.09.03~2014.10.03

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2014/09/03 22:17:17

運動△、食事〇、入浴◎、歯磨き◎
2014/09/03 22:17:17

【終了】 毎日2万歩歩く17チャレンジ

2014.07.31~2014.08.31

よ!大統領!やるねー(^-^)やる人だと思ってましたよ!(笑)さすがです。素晴らしい!
2014/08/31 16:45:11

お疲れ様でした!決めた行動をやった日って、充実感ありますよね~♪
2014/08/23 22:57:11

【終了】 毎朝ジョグor歩く16チャレンジ

2014.07.31~2014.08.31

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2014/08/31 16:44:08

毎朝ジョグor歩く16をやったー!
2014/08/31 16:44:08

素晴らしい!がんばりましたね。継続力は人生の最大の武器☆次もがんばりましょう。この調子で!
2014/08/29 15:18:57

一週間チャレンジ

2014.08.26~2014.09.03

「非凡とは、平凡を積み重ねること」 今日の平凡が明日の非凡を生み出します!次もこの調子で!
2014/08/31 17:08:12

バランスボールで運動した!
2014/08/31 17:08:12

素晴らしい!かっこいい!次もお願いします!ご褒美持って、待ってます♪(^-^)
2014/08/30 16:06:28

禁欲チャレンジ

2013.09.19~2014.10.07

大事なのは続ける意志ではなく、環境作り!
2014/08/13 00:00:35

ぜひ、応援してあげてください!(>_<)
2014/08/12 00:00:33

ちょっと無理がきてる?内容、調整する?
2014/08/11 00:00:33

Copyright©2012 sapota.jp All rights reserved siemple.co.ltd