Sapota

「スポーツ」の行動計画書検索結果

【終了】 毎朝JogかWalk23チャレンジ

2015.05.29~2015.06.29

素晴らしい!がんばりましたね。継続力は人生の最大の武器☆次もがんばりましょう。この調子で!
2015/06/26 16:59:35

「非凡とは、平凡を積み重ねること」 今日の平凡が明日の非凡を生み出します!次もこの調子で!
2015/06/24 13:13:07

【終了】 毎日2万歩その21チャレンジ

2015.04.26~2015.05.26

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2015/05/05 22:41:37

【終了】 毎朝JogかWalk21チャレンジ

2015.04.26~2015.05.26

素晴らしい!かっこいい!次もお願いします!ご褒美持って、待ってます♪(^-^)
2015/05/25 18:21:18

今日の一歩、素敵です!やりましたね。次回も期待してますよ~!
2015/05/20 10:24:50

休日自転車ライダーチャレンジ

2015.04.04~2015.05.03

せっかく暖かい季節になるので、忙しい平日の代わりに、マイペースに休日ライダーになりたいと思います。
2015/04/04 22:45:40

【終了】 体力を増やすチャレンジ

2015.02.19~2015.03.19

「千里の道も一歩から」 今日の一歩が大きな成果につながります。今日の達成感を忘れずに!
2015/03/19 22:43:06

「非凡とは、平凡を積み重ねること」 今日の平凡が明日の非凡を生み出します!次もこの調子で!
2015/03/18 22:32:55

バレエ・ビューティフルチャレンジ

2015.02.11~2015.03.11

よ!大統領!やるねー(^-^)やる人だと思ってましたよ!(笑)さすがです。素晴らしい!
2015/02/26 23:53:29

バレエ・ビューティフルをやったー!
2015/02/26 23:53:29

お疲れ様♪(^-^)今日の行動、しっかり記録してくださいね。行動の記録は、大きな自信につながります。
2015/02/25 23:57:40

体操チャレンジ

2015.01.20~2015.02.18

「千里の道も一歩から」 今日の一歩が大きな成果につながります。今日の達成感を忘れずに!
2015/02/17 23:32:07

やるとやらないは、天と地ほどの違いがあります。楽に、楽しくいきましょう!
2015/02/16 23:56:32

Copyright©2012 sapota.jp All rights reserved siemple.co.ltd