Sapota

早く起きるチャレンジ

2016.11.28~2016.12.28

ばっちりですね~!この調子、この調子♪
2016/12/02 05:12:15

早く起きるをやったー!
2016/12/02 05:12:15

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2016/11/30 09:15:11

論述の勉強をしますチャレンジ

2016.11.28~2016.12.28

素敵です!今日の行動は次の大きな成果として現れます。期待してます♪
2016/11/30 22:29:59

論述の勉強をしますをやったー!
2016/11/30 22:29:59

ジョギングチャレンジ

2016.11.21~2016.12.21

素晴らしい!かっこいい!次もお願いします!ご褒美持って、待ってます♪(^-^)
2016/11/29 16:40:38

ジョギングをやったー!汗かきまくりやー!
2016/11/29 16:40:38

ペガ2さんがサポーターになりました♪
2016/11/27 03:18:41

10時~23時迄外に居るチャレンジ

2016.11.27~2016.12.26

お疲れ様です!1日1回でも、1ヵ月で30、3ヵ月で90、1年で300以上に!積み上げていきましょう!
2016/11/27 22:28:12

10時~23時迄外に居るをやったー!
2016/11/27 22:28:12

どうにかこうにか挫折しないよう頑張ります
2016/11/26 22:50:43

【終了】 10時~23時迄外に居るチャレンジ

2016.11.26~2016.12.26

操作方法がわからず、間違って終了させてしまった…また作り直します
2016/11/26 22:32:31

論述の勉強をしますチャレンジ

2016.10.26~2016.11.26

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2016/11/24 13:47:09

論述の勉強をしますをやったー!
2016/11/24 13:47:09

やるとやらないは、天と地ほどの違いがあります。楽に、楽しくいきましょう!
2016/11/22 17:43:37

早く起きるチャレンジ

2016.10.27~2016.11.27

おめでとうございます!この調子で、ひとつひとつご褒美に近付いていってくださいね。
2016/11/24 11:44:16

早く起きるをやったー!
2016/11/24 11:44:16

今日の一歩、素敵です!やりましたね。次回も期待してますよ~!
2016/11/22 17:43:20

計算技術の向上チャレンジ

2016.11.21~2016.12.21

ペガ2さんがサポーターになりました♪
2016/11/27 12:25:04

よ!大統領!やるねー(^-^)やる人だと思ってましたよ!(笑)さすがです。素晴らしい!
2016/11/21 11:49:35

計算技術の向上をやったー!
2016/11/21 11:49:35

損益+15pips/日チャレンジ

2016.11.06~2016.12.06

ペガ2さんがサポーターになりました♪
2016/11/27 12:25:11

素晴らしい!かっこいい!次もお願いします!ご褒美持って、待ってます♪(^-^)
2016/11/11 22:56:40

・今日の損益-3.2pips ・今月の平均7.3pips/日 今日は目標を達成していたのに、調子に乗って続けたら、ロスってしまいました。残念。
2016/11/11 22:56:40

エアロバイク20分チャレンジ

2016.11.07~2016.12.07

ペガ2さんがサポーターになりました♪
2016/11/27 12:25:17

お疲れ様♪(^-^)今日の行動、しっかり記録してくださいね。行動の記録は、大きな自信につながります。
2016/11/07 22:55:22

エアロバイク20分をやった!
2016/11/07 22:55:22

BlackFlame翻訳チャレンジ

2016.11.06~2016.12.06

ペガ2さんがサポーターになりました♪
2016/11/27 12:25:07

今日の一歩は必ず、成果として現れますから、次も頑張っていきましょう!
2016/11/06 15:09:21

BlackFlame翻訳をやったー!
2016/11/06 15:09:21

1日1冊本を読む!チャレンジ

2016.10.29~2016.11.29

♪あなたの付けた足跡にゃ~きれいな花がさくでしょう♪(笑)今日の一歩は大きな花を咲かせる一歩です!
2016/11/02 22:43:35

お疲れ様です!1日1回でも、1ヵ月で30、3ヵ月で90、1年で300以上に!積み上げていきましょう!
2016/10/31 23:45:45

お掃除チャレンジ

2016.10.21~2016.10.22

はい サポーターになってくれてありがとう
2016/11/01 18:03:54

なしろさんがサポーターになりました♪
2016/10/26 17:38:07

歴検の論述の勉強をするチャレンジ

2016.10.02~2016.11.02

お疲れ様です。今日もがんばりました!さすが!この調子でご褒美ゲットしてください♪
2016/10/25 19:18:58

おめでとう!やりましたね。尊敬します。行動は、どんな言葉よりも素晴らしいことです。(*^_^*)
2016/10/24 15:40:23

毎日英語に触れる。チャレンジ

2016.09.27~2016.10.27

なしろさんがサポーターになりました♪
2016/10/26 17:41:37

すごい!がんばってる姿はかっこいい!どんな美辞麗句も、一つの行動には敵いません!次も期待してます♪
2016/10/03 23:26:38

毎日英語に触れる。をやったー!
2016/10/03 23:26:38

Copyright©2012 sapota.jp All rights reserved siemple.co.ltd